カオログ。

フリーナレーター・MC カオリ のブログです。

アカデミーデビュー

千葉にある某スーパー様へお邪魔させて頂きました。

今日のイベントは、商品の美味しさの秘密に迫る「アカデミー」です。

f:id:fu-kaori104:20160621122722j:image

お世話になっている先輩の後継MCということで、プレッシャー大;

 
・・・な反面、新しいジャンルへの挑戦が楽しみでもあり

ハラハラ、ワクワク、ドキドキしながら、遂にこの日を迎えました☆

 
先輩から予め沢山の情報を頂いていたので、良い状態での初陣です。


実際にやってみてた率直な感想。

≪ まだまだだな・・・! ≫

せっかく共有していただいた沢山の情報を

うまく生かし切れなかったと反省しています。

自分なりのカタチに出来なかった・・・。

やるからには、ご参加頂いた皆様に

「参加して良かった!」「為になった!」と

少しでも思って頂けるようなイベントにしたい。

その為には、これからもっと勉強して知識を高める必要がありそうです。

日々、勉強ですね。

確かな知識を持って、自分のリアルな言葉としてお伝え出来るように、
これから頑張っていきたいと思います!”